小池栄子のグラビア・写真集

小池栄子のグラビア・写真集
 
小池栄子さんは、今ではバラエティタレント、女優として活躍していますが、デビューはグラビアアイドルです。

スカウト時では水着にはならないという約束で芸能界入りしたそうですが、それに反してグラビアアイドルとしてデビューしてしまったということです。

でも本当に、約束どおりに、「水着なしの初のイエローキャブのタレント」なんてことになっていたら、きっと今のような人気者にはならなかったかもしれません。

小池さんにとっては、最初から芸能界の厳しさを思い知った出来事だったかもしれませんね。小池さんは巨乳グラビアアイドルの走りとも言われています。

グラビアアイドルのカリスマ的存在とも言われて、後輩たちに尊敬されているようです。写真集などでは、水着の迫力あるスタイルを披露していて、たくさんのファンを獲得しました。

篠山紀信が撮った写真集などもあって、写真のモデルとしても非凡なものがあります。写真集では、水着を披露している割には、実は子どもの頃に溺れかけて以来、水が苦手という話もあります。

そんな小池栄子さんですが、事務所のゴタゴタがあってからは、グラビア・写真集の仕事はほとんどやらなくなり、今はタレント、女優に転身、というところですね。