小池栄子の恋人・彼氏

小池栄子の恋人・彼氏

小池栄子さんの恋人として知られているのは、プロレスラー、総合格闘家である坂田亘さんです。彼氏の坂田さんはハッスルを主戦場としています。格闘技好きの小池さんらしい恋人と言えますね。

彼女の格闘技好きは、どうやら祖父の影響のようで、力道山の試合を見に行ったお祖父さんが力道山が負けたことに激怒して、相手のレスラーを丸めた新聞で殴り、新聞に載ったことがあるという豪快な人物だったらしいです。

そんな小池さんの彼氏としては、坂田さんは申し分ないかもしれないですね。小池さんはPRIDEのゲスト解説をしていて、ノゲイラの大ファンでもあるので、ノゲイラとの噂も出たことがありましたが、実際は坂田さんとの恋人期間が、かなり長くなりました。

彼氏の影響で、小池さんがハッスル参戦?という話も出たことがありましたが、妖精に扮した小池さんがハッスルに登場し、彼氏の顔を立てたという出来事もありました。

実に気の合った二人ですね。小池さんの本格参戦があっても面白いとは思います。恋人同士でリングに立つ、なんて今まであったのかな?新しいファンが出来るかもしれないですね。

恋人期間が5年目くらいの二人ですが、これからの行方が注目されます。