小池栄子のダイエット・整形

小池栄子のダイエット

小池栄子さんは、ダイナミックなスタイルなので、ダイエットもきっと健康的でダイナミックなのかなという印象があります。格闘技好きだけあって、エクササイズ中心なのかもしれません。

ダンスも得意なので、ダンスの練習っは、とてもハードなので、特に他にダイエットしなくてもスタイルはキープできるのでしょう。

小池栄子さんのような体形の方がスタイルをキープするためには、食事制限だけでは、ボリュームがなくなってしまいますので、筋トレは必須だと思います。

焼き肉なんかも、ダイエットのことなんて考えないでガンガン食べていたということですが、年齢的にも考えていかないといけないでしょうね。


小池栄子の整形
 
小池栄子さんには整形と言うか、豊胸疑惑が以前からあって、裁判沙汰にもなったことがありました。今は豊胸の噂は落ち着いているようです。

小池さんのようなスタイルの人には、豊胸疑惑はつきものですね。あのスタイルでスカウトされたのでしょうから、豊胸ということはないと思いますし、事務所の社長もそう言っているようです。

小池さんと言えば、一昨年、テレビの撮影でチンパンジーと共演した時に、顔を噛まれてしまい、一部では整形手術が必要だと報じられてしまいました。幸いにも整形はしなくてすみましたが、とんだ災難でしたね。