小池栄子のファッション・ホームページ

小池栄子のファッション

小池栄子さんのファッションと聞いて、思い浮かぶのはどんなスタイルですか?間違ってもヒラヒラ、フリフリのファッションではないですね。

どちらかというと、体にぴったりとしたワンピースとかミニスカート、ピチピチTシャツとジーンズも似合いそうです。お嬢様系というよりは、お姉さま系と言うのでしょうか。

ボンドガールの扮装をしているイベントの写真もありましたが、あのファッションは似合いますね。ハードでカッコいい女性のファッションとでも言ったらいいのでしょうか。

また時代劇を見て思ったのですが、案外和服もしっくりと来るような気がします。


小池栄子のホームページ

小池栄子さんに関するホームページなら、まず所属事務所イエローキャブのホームページに行ってみましょう。かつては、たくさんの女性タレント、グラビアアイドルで花盛りだったイエローキャブですが、事務所分裂騒動などがあって、ちょっと寂しくなってしまいましたね。

このタレントさんの中でも、小池栄子さんと佐藤江梨子さんは、大御所ではないでしょうか。小池栄子さんのホームページと言えば、非公式のファンサイトもいくつかありますが、検索して上位に出てくるファンサイトは、とても熱心充実していて、小池栄子さんが大好きな気持ちが伝わってきます。